オンラインショップ 資料請求/お問い合わせ

MULTIPUREご愛用者さまインタビュー

2022.02.26

キャンプや公園遊びなど、外で元気いっぱいに遊ぶのが大好きな8歳の娘さんと5歳の息子さん(※取材当時)がいらっしゃる榎本さんご一家。マルチピュアの浄水を長らくご愛飲いただいており、ビルトインタイプで、4名様以上のご家庭向けの大容量モデルをご使用中です。

かれこれ5年以上マルチピュアをご愛用いただいている榎本さんに、浄水器の使用感について詳しくうかがいました。

導入に不安はありませんでしたか?

榎本さん「以前からマルチピュアの名前は知っていましたし、不安はありませんでした。品質や性能はNSFに認証されていて、除去できる有害物質は世界最多の98種類で、性能は申し分ないと思っています。各メーカーの浄水器を調べて比較する過程で、マルチピュアが出しているカートリッジなら安心できると思い、迷うことなく購入しました」

導入以前はどんなお水を飲んでいましたか?

榎本さん「ペットボトルのミネラルウォーターをまとめ買いして飲んでいました。じつは一戸建てを購入したときに、シンクの下に他社の浄水器がすでに備え付けられていたのですが、性能が低くて飲み水としては使えなかったんです。でもペットボトルは置き場所もとるし、面倒だなあと感じていました」

マルチピュアのある暮らしはいかがですか?

榎本さん「マルチピュアで浄水した水は子供に安心して飲ませてあげられます。水の味も、以前買っていたペットボトルの水よりまろやかだと感じています。

シンク下の奥のスペースに置いても、ちゃんと引き出しが閉まるサイズだったのもよかったです。家族みんなで安全な水を飲めるようになりました」

マルチピュアジャパンでは、月額2,880円だけで浄水器が使い放題になる公式レンタルサービスを実施しております。
初期費用も更新費用も一切かかりません。あなたもぜひ、マルチピュアのある暮らしを体験してみませんか?
まずはお気軽に、無料で読んでいただける製品資料をご覧ください。以下よりどうぞ。

(※2017年に取材した情報を再編集して掲載しております)

関連記事

マルチピュアオンラインショップ
  • facebook
  • twitter
  • instagram
copyright @ multipure all rights reserved.