オンラインショップ 資料請求/お問い合わせ

エコボトル equa × Multipure

2023.12.14

みなさん、こんにちは。
マルチピュアジャパンの山口です。

マルチピュアオンラインショップでは新商品のエコボトルを販売中です。

スタイリッシュでカラーも選べて、とても軽いのに大容量のボトルは皆さまにご好評をいただいております。

※カラーは左から ホワイト・ピスタチオ・ラテ・ダーク

お水専用ボトル

このエコボトルは、スロベニアの小さな町で生まれたブランド「equa」と私たち「Multipure」のタイアップで生まれました。

equaはECO(エコ)+AQUA(アクア)が名前の由来となっており、環境活動のインフルエンサーとしても活動しているブランドです。

1980年代後半からペットボトルミネラルウォーターが注目され、現在まで瞬く間にプラスチック製品が広まり、便利になりましたが、一方では環境破壊の原因にもなっています。

1年で200本のペットボトルを削減

現在日本では、年間250億本。国民一人あたり約200本を消費しています。
その9割ほどがリサイクルで回収されますが、1割ほどの25億本がポイ捨てや何らかの理由で自然界に流出しています。

流出したペットボトルなどのプラスチック製品は自然界では完全に分解されることはない為、マイクロプラスチックとなり、人間を含めた生物に多大なる悪影響を及ぼしています。

そこで、プラスチックの削減を目標に掲げているequaとマルチピュアジャパンが手を取り合い
『お水専用ボトル』の販売を実現しました。

外出先でもマルチピュアの水を

オリジナルボトルは外出先でもたくさんの水を摂ってもらうべく、600mlという大容量となっております。

また本体の重量は182gと軽量で、シンプルでスタイリッシュな見た目です。

持ち運びにも便利などこにでもかけられるハンドルと、底面にはシリコンベースが採用されており、滑りを防止。

普段使いにもアウトドアにも適したステンレスのボディに、汚れにくいパウダーコーティングを施しております。


ぜひ マルチピュアのお水をボトルに入れてお出かけしませんか?
1日1本のペットボトル消費を減らすだけで、きっと環境にもお財布にも優しい取り組みに繋がります。

マルチピュアオンラインショップ
  • facebook
  • twitter
  • instagram
copyright @ multipure all rights reserved.