オンラインショップ 資料請求/お問い合わせ

マルチピュアの人気機種は?卓上タイプの評判と口コミまとめ

2024.02.28

マルチピュアでは、ご購入者さまにインタビューを実施し、取材活動やメールを通じてお客様のお声を日々頂戴しております。過去の取材記事はこちらからご覧いただけます。

今回は、マルチピュアの浄水器を実際にご利用いただいているユーザーの皆さまのお声をまとめてご紹介します。

数ある浄水器メーカーのなかから、どのような思いや考えを持って最終的にマルチピュアを選ばれたのか。さまざまな機種があるなか、どんな悩みを経てモデルを選ばれたのか。この記事ではカウンタートップタイプの浄水器について、口コミや評判をご紹介します。

口コミ1位!実際に選ばれている人気モデルは?

マルチピュアのアクアヴァーサの評判と口コミ

まずは、もっとも人気の高い機種から見てみましょう。カウンタートップタイプの浄水器のなかで、一番の評判モデルは、Aquaversa(アクアヴァーサ)750CTです。

一般的なファミリータイプの浄水器で、目安使用人数は3〜5名以上です。NSFに認証されている有害物質の除去項目数は98種類になります。

今はお子様がいらっしゃらなくても、将来的に家族が増える可能性などを考慮して、あらかじめ大容量サイズを選ばれるお客様も多くいらっしゃいます。

マルチピュア・アクアヴァーサの口コミ

ほかにも評判の高いモデルはあるの?

カウンタートップタイプの浄水器には、先ほどご紹介したアクアヴァーサも含め、以下の4種類のモデルがあります。基本的にはお住まいの人数や、利用する予定の水量に合わせて、機種に目処をつけるとよいでしょう。

マルチピュアの評判と口コミ

Aqaumini(アクアミニ)250CTは、容量が一日に12リットル(流しっぱなしで約4分間)で、単身の方にもっとも選ばれているモデルです。

Aquasmart(アクアスマート)400CTは、容量が一日に23リットル(流しっぱなしで約8分)で、2〜3人暮らしの方に最適なサイズでしょう。

そして、104種類の有害物質を除去できる最上位モデルのAquaextra(アクアエクストラ)EXCTは、浄水性能にこだわりたいお客様にもっとも評判の高い、おすすめのモデルです。

評判はいいけれど、価格がちょっと・・・そんな時には?

マルチピュアの評判と口コミ

部品からフィルターまですべてのパーツにこだわり、自社開発を行っているマルチピュアの浄水器は、高品質だけれど手が届きにくい、という口コミをいただくことがあります。

そこでマルチピュアジャパンでは、お客様に手にとっていただきやすいよう、オートシップメントサービスというお得な契約方法をご用意しました。

交換用のフィルターカートリッジを毎年ご自宅まで自動配送するサービスで、浄水器の新規ご購入時に契約いただくと、浄水器本体が10%割引になります。なお、登録費用は無料です。

本体が10%オフになるのはもちろん、毎年ご配送するフィルターカートリッジも10%オフとなります。サービスの詳細についてはこちらから確認してみてください。

マルチピュアを選んだお客様の決め手(口コミまとめ)

カウンタートップ型の浄水器は、取り外しに自由が利くため、お引越しの予定がある方や、キッチンを工事せずに手軽に取り付けたい方にご好評いただいております。

DIY感覚で、ご自身の手で15分程度の作業時間で、浄水器を設置いただけます。

購入よりも断然お得!公式レンタル浄水器とは?

マルチピュアジャパンでは、月額3,300円だけで浄水器が使い放題になる公式レンタルサービスを実施中です。

初期費用も更新費用も一切かかりません。あなたもぜひ、マルチピュアのある暮らしを体験してみませんか?

創業50年来、世界80カ国以上に愛用者のいるマルチピュアのレンタル製品については、以下のバナーからどうぞ。

関連記事

マルチピュアオンラインショップ
  • facebook
  • twitter
  • instagram
copyright @ multipure all rights reserved.