からだに入るものだから、暮らしのお水は選びたいもの。世界88か国で選ばれつづけているMULTIPURE(マルチピュア)は、浄水器の性能にこだわりを持つ多くのご家庭に導入されています。
浄水器を慎重にご検討いただいている方にとって、ご購入前、懸念されている事柄や相談されたい事柄は多く浮かんでくるかと思います。実際の導入後に後悔のないよう、こちらの記事を読んでいただき、マルチピュアの製品性能やサポート体制について安心してご理解いただければと思います。
マルチピュアのサポート体制をご紹介します。
目次
- フリーダイヤルとメールでできるお客様相談
- 浄水器本体の「10年保証」と付属部品も含めた「永久保証」
- フィルターカートリッジ(交換用)の定期配送サービス
- 月額3,300円の浄水器レンタルサービス
①購入前から購入後まで一貫したリモート相談
マルチピュアジャパンでは、お客様サポートの窓口を用意しております。フリーダイヤル(0120-80-1711)とメールでのサポートを中心に、製品の導入から運用まで、お客様のご不安・ご不明な点の解消に努めております。
浄水器の設置に関するご相談から、モデル選びのご相談、設置工事の手配、トラブル対応、その他ささいなことまで、なんでもお客様サポートセンターにお問い合わせいただくことができます。
②他メーカーに類を見ない保証期間を完備
マルチピュア公式オンラインショップでは、浄水器本体をお買い上げいただいたすべてのお客さまに、浄水器本体の10年保証、付属部品の1年保証をお付けしています。
さらに購入時にオートシップメントサービスにご加入されたお客さまには、浄水器本体も部品も「永久保証」となる特典があります。
同水準での保証期間は、世界的にほとんど例がありません。マルチピュアの浄水器は最低でも10年間はお使いいただける製品性能で、導入後の暮らしを万全にサポートします。
*参考記事
③年に一度の交換カートリッジ定期配送サービス
フィルターの消耗具合はお住まいの地域の水質によって多少変わりますが、マルチピュアでは年に一度の浄水器フィルターの交換を推奨しております。
浄水性能を維持するには、フィルターの交換が欠かせません。ご購入後の交換忘れを予防するため、マルチピュアジャパンではオートシップメントサービスというフィルターカートリッジの自動配送サービスを提供しております。
ご自宅にある浄水器の型番に合わせたフィルターカートリッジが自動的に届きますので、届いたそのタイミングで交換していただければ、浄水性能を常に高い状態に保つことができる仕組みとなっております。
〜ご購入前のレンタル利用で不安を解消できます〜
マルチピュアでは月額3,300円(税込)で、購入製品と同性能の浄水器を借りられる公式レンタルサービスを実施しております。
購入となると10年以上、浄水器は暮らしのともとなります。だからこそ導入前の数ヶ月間、実際にご家庭内で浄水性能を試したり、お水の味や使い勝手を体感してみてはいかがでしょうか。