オンラインショップ 資料請求/お問い合わせ

一生モノの浄水器だから。

2022.03.19

マルチピュア公式オンラインショップでは、浄水器本体をお買い上げいただいたすべてのお客さまに、浄水器本体の10年保証、付属部品の1年保証をお付けしています。

さらに購入時にオートシップメントサービスにご加入されたお客さまには、浄水器本体も部品も永久保証となる特典があります(※)。

※サービスへの加入は無料です。お気軽にお申し込みください。

ご購入後、10年間以上お使いいただけます。

お客さまに安心してマルチピュアの製品をご使用いただくために、どの機種をご購入いただいた方にも「10年間の本体保証期間」をもれなく付帯いたしております。

ご家庭でのご使用中に、もしも浄水器に不具合などが見られました場合、マルチピュアジャパンが無償でパーツの修理・交換に対応いたします。ご購入日より10年間、いつでもお気兼ねなくお申し付けください。

オートシップメント契約で、永久の保証期間に。

浄水器を長期でご利用予定のお客さまのために、マルチピュアではオートシップメント契約という無料で加入できるお得なサービスをご用意しております。

主なサービス内容は、年に一度フィルターカートリッジをご自宅まで自動配送するものです。ほかにも購入した商品が永久保証になるなど、お得な特典が多くあります。

導入後の暮らしのサポートまで充実しているマルチピュア。ご家庭の浄水器とともに、みなさまの暮らしに寄り添い、一生涯のサポートをつづけます。

関連記事

マルチピュアオンラインショップ
  • facebook
  • twitter
  • instagram
copyright @ multipure all rights reserved.