オンラインショップ 資料請求/お問い合わせ

マルチピュアを使ってみよう  1週間無料お試しキャンペーン

2021.12.21

マルチピュアジャパンでは、完全無料でマルチピュア浄水器をお試しできるキャンペーンを実施しております。

無料お試しキャンペーン

浄水器が届いた日から7日間ご利用いただけます。費用は一切かからず、往復の送料もマルチピュアジャパンが負担いたします。

お試し用の機種はAquasmart(アクアスマート) 400CTです。税込9万6,800円の製品ですが、期間中は無料でお使いいただけます。

カウンタートップ型の浄水器は、工事不要で設置できるため、届いたその日からご利用いただけます。

お水の美味しさを実感していただくために、飲み水はもちろん、ぜひさまざまなお料理にご活用ください。お米の研ぎ水などにもおすすめです。

一週間かけてじっくりと違いを楽しんでいただけましたら幸いです。

ご注意点

カウンタートップタイプの浄水器を取り付けできない水栓の場合、今回のお試しキャンペーンはご利用いただけません。

以下6点のタイプの水栓は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

水栓の取付可否についてはこちらから詳細を確認できます。

また、お試しできる浄水器はカウンタートップタイプのみとなります。ビルトインタイプはお取り付け工事が必要なためご用意しておりません。

ただしカウンタートップでもビルトインでも浄水の性能やお水の味は変わらないため、ビルトインの導入をご希望の方でも、ぜひ一度、お試しキャンペーンをご活用いただければと思います。

【お申し込みの流れ】

  1. 入力フォームに必要事項を入力します。お取り付けの確認を行いますので、キッチン蛇口のお写真をご準備ください。
  1. 利用規約をご確認いただき内容に同意いただけましたら、「規約に同意」にチェックを入れ送信します。
  1. 申込が完了しますと、画面が切り替わります。また入力いただいたメールアドレスに受付確認メールをお送りします。

 ※メールが届かない場合は受付が正常に完了していない場合もございますので、フリーダイヤル0120-80-1711までお問い合わせください。

  1. お申込内容を確認後、担当者からメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
  1. すべての確認が完了しましたら、無料お試しの浄水器本体をお届けします。
  1. お受け取りから1週間ご利用いただけます。

【ご返却方法】

お届けの際に、返送用伝票を同封しております。お試し期間が終了しましたら、返送用伝票を記入し、ご返却ください。

無料お試しキャンペーンについて、気になる点やお取り付けのご不安などもお気軽にご相談ください。

※ お一人さま一回のみのお申し込みとさせていただきます。
※ お申し込みは、日本国内に在住の方のみとさせていただきます。

関連記事

マルチピュアオンラインショップ
  • facebook
  • twitter
  • instagram
copyright @ multipure all rights reserved.